eminkoさん 30代前半 「夜のお仕事とダイエット」体験談

 

ダイエットには規則正しい生活が必要不可欠なのですが、
早寝早起きの生活ができている人の割合の方が少ないかと思います。

 

私も仕事が深夜までなので、不規則な生活をしています。
今の仕事をする前は早寝早起きの生活でした。

 

今の生活になって心がけているのが夜ご飯を早い目に軽く食べるようにしています。
飲食関係でまかないがあるので、夜もしっかり食べて、まかないもしっかり食べてとなると、確実に太ります。

 

小さいお店でまかないも断れないので、お腹に余裕を持たせています。
あと、家から駅や、駅から職場までを歩くようにしています。それでトータル1日30分くらいのウォーキングをしたことになります。

 

 

私は特に生理前になると食欲が増して、いつも以上に食べてしまいますので、
生理前の1週間(食欲が増す時期)に豆乳を飲むように心がけています。

 

これは友人に勧められて飲むようにしたのですが、少しいつもよりは食欲が抑えられているような気がします。

 

私の場合、食事制限のダイエットがストレスになってしまったり、
人付き合いもあったりでなかなかストイックにできないし、したくないので、食事制限以外の方法でのダイエットをそています。

 

あと、どうしても野菜や果物が不足になりがちなので、意識して野菜を摂るようにしています。
ダイエット!!!!と意気込で最初の数日は頑張れるのですが、
どうしても高いモチベーションを継続するのは難しいので、最近はゆるく長くを心がけています。

 

 

短期集中型のダイエットはそれなりのリスクがあったり、体調を崩したりしてしまうのであまりしたいとは思いません。

 

あと、経済的にもやさしいダイエットが1番なので、youtubeなどで簡単エクササイズの動画を見ながら一緒にエクササイズをしたり、ストレッチをして血行の流れをよくすることを心がけています。

 

あと、食生活が乱れがちなので、白湯を飲むようにしています。白湯は内臓を温めてくれるのでおススメです。

9キロのダイエットに成功した私が毎日愛用中!

ファンケルさんの「大人のカロリミット」

ファンケル「大人のカロリミット」商品画像


飲んだら太るのは分かっている。でも毎日飲む!(笑)

そんな私が毎日お世話になっているのが、このファンケルさんの「大人のカロリミット」です♪

テレビCMでもお馴染みなのですでに愛用中の方も多いのでは?

ダイエットサプリなんて星の数ほどあるけど、売れているものってやっぱりそれなりの理由があるからなんですね。

ファンケル「大人のカロリミット」について詳しいことはファンケルさんの公式サイトを御覧ください。

今ならお一人様1個1回限りですが、送料無料・特別価格で購入することができます。

ドラッグストアなどの店頭で購入するよりかなりお得なので、まだ試してないよ〜って人は必ず公式サイトから購入ですよ!

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!