ノンオイルドレッシングでサラダダイエット

京子さん 20代後半 「夜のお仕事とダイエット」体験談

 

私は、2年前まで夜お仕事を実際にしていた経験があります。

 

勤務は22時から入店してお店の開店準備を手伝う日もありましたので、もう少し早めに家を出ていることがあります。

 

 

基本的には外食やコンビニで購入したお弁当やレジに並んでいる総菜を食べていました。

 

あまりお酒が強くないので、お客様からごちそうをしてもらいおつきあいで飲むこともあるので、夜は軽めの食事にしていました。

 

 

ただ、普通だと寝ている時間にお酒を飲んだり食事をしているためか、体内時計も不規則で体重は増えていきました。

 

きっと、時間が深夜型のため自分では気付かないところでストレスになっていたのかもしれません。

 

 

とにかく、ドレスが着れない体系になると買い替える出費が痛いので、ダイエットを行いました。

 

私は、ノンオイルのドレッシングを掛けて食べるサラダダイエットを行いました。

 

野菜は、食物繊維も豊富ですし、一緒にわかめを取ることを心がけていたので、ミネラルも一緒に取ることができ、体系を保ちながら健康にダイエットを行う目的で行いました。

 

野菜は取り過ぎても、体に害はありません。

 

なので、脂っこいものを食べるときも常に、野菜から手をつけたり、カロリーの高いドレッシングがかかったものは、取り除いて食べるなど、徹底ぶりで取り組みました。

 

 

実際に、お通じもよくなりましたし、野菜を食べてからお腹のふくらみもそれほどなくなりました。

 

食べた後の苦しさもなく、満腹感でいっぱいでしたのでヘルシーにダイエットができます。

 

 

特に、トマトを一緒に食べると味も変わるので継続するのも楽めます。

 

サラダはアレンジの効く食事なので、ごまを振って食べてみたりしても風味が変わっておいしいです。

 

 

とにかく、ダイエットというと食事制限が基本となると思いますが、苦しい想いをしなくてもサラダを必ず食事の中に取り入れるという方法だけでも効果はあります。

 

サラダを食べると無駄なお肉などカロリーのするものを摂取することを抑えられるので非常に効率もいいですし、コストもかからないのでおすすめです。


9キロのダイエットに成功した私のおすすめサプリ!

お酒を飲む女の子におすすめ

カロリナ酵素

カロリナ酵素プラス

お酒をたくさん飲むとアルコールを分解するのに忙しくなって肝心の脂肪燃焼する働きがおろそかなっちゃいます。

アルコールの分解に大事な体内酵素が消費されて脂肪を消化・分解する酵素が不足します。

「運動をしない」「毎日お酒を飲む」こんな人が痩せるためには体内酵素だけが頼みの綱です。

酵素不足を防ぐためにも外から酵素をしっかりと補いましょう。

>【カロリナ酵素】を見てみる<